5分でラッキーマン登場!ここんとこ幸運だ

Jul 7, 2013 at 04:14 o\clock

毎週の楽しみにしてるアニメが終わると寂しい

by: ayanenakatani   Keywords: アニメ

毎シーズンなにかアニメがあったりしますが
今シーズンはちょっと無さそう?
ともだちイチオシだった弾丸なんとかも出来が悪いとその友人もパスるとw


ついこのあいだまでやってた翠星のガルガンティア
これがとっても良いアニメだったから
もうね、多少面白いと言われる程度のものじゃ満足できなくなっちゃったかもしれない


ちょっと褒めすぎかもしれないけど、わたし的に最高に楽しかった
最後の締め方も虚淵さんらしくなく希望のある綺麗な終わり方でしたし(笑)
欲を言えばもちっと深くてもよかったかなと


アニメってキャラだけじゃ売れないし話だけでも難しいし
決め台詞だけ、とか論外ですしねw